お問い合わせはこちらまで

フリーダイヤル

0800-111-4848

TEL

0896-23-3522

セレック導入‼︎|愛媛県四国中央市の歯医者 三島中央の歯医者 坂田歯科医院

坂田歯科医院
坂田歯科医院フリーダイヤル:0800-111-4848 TEL:0896-23-3522
坂田歯科医院 無料メール相談

TEL

MENU
お問合せ

よくあるご質問

坂田歯科ブログ

坂田歯科お知らせ

歯の豆知識

求人情報

セレック導入‼︎

セレック導入‼︎

皆さんこんにちは^_^
大雨は大丈夫でしょうか?

四国中央市ではこの5日ぐらいズーーット大雨が降っています。

幸い四国中央市では大きな被害は出ていないようですが、

同じ愛媛県でも宇和島ではかなりの被害が出てしまっているようです。

1日でも早く復旧される事を祈るばかりです🙏

さて、坂田歯科では新たな機器を導入致しました。

その名は「CEREC」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工業会で近年爆発的に拡大しているCAD/CAMシステムを歯科に応用した画期的な機械です。
最先端の3D光学カメラで患部を撮影し(型取りはありません)、

コンピュータの3D画面上で修復物を設計すると、ミリングマシンがすぐに作成を始めます。

その特徴として
①治療にかかる時間が短い→1回の通院で修復物セットも可能で、

多くの症例が1時間ほどで治療が終わります。

②高品質なセラミックブロックから作製されるため高耐久

→15年後の残存率を調べた研究によれば通常の治療では68%なのに対し

セレックは93%と非常に高い結果が出ています

③技工所に依頼しないため経済的→

セレック治療は歯科医院で作製する為、歯科技工所に依頼する事がありません。

その為比較的リーズナブルにご提供が可能です。

④上質なセラミック修復のためキレイ→金属ではなく、

上質なセラミックを使用しているため自然で美しく仕上げる事が出来ます。

もちろん金属アレルギーの心配もありません。

などがあげられます。

ディーラーさんの話では四国中央市で坂田歯科が初導入だとか・・・

坂田歯科の歯科治療の流れが抜本的に良い方に

変わるんじやないかと思えるぐらいの素晴らしい物です。

ぜひ坂田歯科の「CEREC」にご期待下さい!

PAGE TOP