歯に優しく長持ちするセラミック治療

キービジュアル

歯に優しく長持ちするセラミック治療

2018年12月19日

日曜日は勤務医の先生と一緒に大阪でセレックのセミナーに行ってきました。

場所はデンツプライシロナ

とっても綺麗なオフィスのセミナールームです。

さて、先日坂田歯科でも導入した「セレック」といえば

「銀歯が白くて綺麗なセラミックになります」とか「

1日で治療が終了します」という部分が有名です。

しかし、もっと大きなオススメポイントがあります。

それは「長持すること」と「歯に優しくて歯を傷めない事」

セレック治療の予後経過としては

10年後に90〜95%が問題なく機能しているというデータが出ています。

銀歯の予後が6年後に50%ぐらいしか残らないと言われているので、雲泥の差ですよね。

また、詰めのもを入れる時に歯を削る量少ない上、入れてしまった後は歯と同じぐらいの硬さなので歯に優しい^_^

こんな大きな利点があるんです。

保険は効きませんが、長期的にみれば費用対効果の高い治療だと思います。

ご興味がある方は、ぜひお問い合わせください!

 

蛇足になりますが・・・

日曜日の昼御飯は勤務医先生の「大阪っぽい物」というリクエストに応え、

大阪お好み焼きの名店「ぼてじゅう」でミックスモダン。

夜はセミナー会場近くのミシュランのビブグルマン「ガストロテカビメンディ」でスペイン料理🥘🇪🇸


忘年会連発の12月!にもかかわらず、自ら選んでカロリーオーバー😵

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

WEB予約

お問い合わせ・ご予約は

0800-111-4848

繋がりにくい場合はこちら

0896-23-3522

伊予三島駅から徒歩5分

このページの先頭に戻る