近況報告

キービジュアル

近況報告

2019年9月17日

この2ヶ月

ブログアップをサボってしまってましたので、この2ヶ月をまとめてアップします。

 

7月24日 観音寺市でまさかの吉本新喜劇観劇!

芸人の皆様、自虐時事ネタの「闇営業」連発!

さすがプロフェッショナル!

そして、まさかの芸人さん直筆サイン当選🤩

しかも、「ゆりやん」!

 

 

8月4日 大阪sjcd例会 大阪大学の今里教授。

これからの歯科医療でさらに重要性が高くなる「接着」のお話。

接着の知識が整理された上、アップデートされました。

 

 

8月11日 母校の丸亀大手前高校同窓会。

懐かしい顔に沢山会えて、色々話せて、皆んなの頑張りに刺激をもらえた1日!

柄になく何故か幹事を拝命。

これはこれで楽しい^_^

 

 

8月13日〜沖縄 人生初のダイビング!(体験ダイビングですが😅) ハマるかも😆

 

 

8月24日25日 JIADS研修

今回の講師は世界の「瀧野先生」 現JIADS理事長!

こんなにおふざけが過ぎてて、臨床が凄い先生は初めて🤩流石です😆

 

9月1日 床矯正症例検討会 今回は会員の疑問に対するQ&A。

スライド枚数・ボリュームが凄すぎてて整理がつかない😑復習します。

 

 

9月7日 私と妻の母校であり、長男が通っている丸亀大手前中学校高校の学園祭。

懐かしい校舎と懐かしい人に会えた上、新しくなっている部分を見れて充実の1日。

 

 

9月8日 西条で長女のバレエ発表会。

手前味噌ながら上手になってる😌

彼女に合った習い事に巡り会えてよかったなと思えた1日😆

 

 

9月14日15日 JIADS研修

今回のハイライトは豚顎を用いた歯周外科実習。

御献体になって頂けたブタに感謝😔

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

WEB予約

お問い合わせ・ご予約は

0800-111-4848

繋がりにくい場合はこちら

0896-23-3522

伊予三島駅から徒歩5分

このページの先頭に戻る