cstpcから上間スクール

キービジュアル

cstpcから上間スクール

2019年4月15日

4月13日(土)は勤務医の先生に診療をお任せして、博多へ。

今年で3年目になる木原先生のcstpcを受講しました。

歯科治療の根幹をなす、診査診断・治療計画・コンサルテーションを深く学ぶ勉強会です。

最初はよく分からなかったその症例のキーポイント・安定する治療ゴールが、

3年間足繁く福岡に通ったお陰でかなりクリアになっている事が実感出来ています。


自分の成長を感じられる事に本当に大きな喜びを感じています。

この学びと成長を患者様に還元していきたいと強く思った1日でした。

4月14日(日)は大阪に移動し

M衛生士と上間スクール講演会・入校式・卒業式に参加です。

上間スクールは衛生士の卒後研修機関で、そのレベルの高さと厳しさは日本一だと思います。

坂田歯科では月一で上間京子先生に来て頂き、

昨年ベーシックコースを修了いたしました。

M衛生士はベーシックコースだけでは飽き足らず、

さらにハイレベルなアドバンスコースを受講してくれることになりました。

彼女の更なるレベルアップが楽しみでなりません^_^

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

WEB予約

お問い合わせ・ご予約は

0800-111-4848

繋がりにくい場合はこちら

0896-23-3522

伊予三島駅から徒歩5分

このページの先頭に戻る