バタバタした週末

キービジュアル

バタバタした週末

2018年12月12日

週末はいろんなミッションをバタバタこなす2日間となりました。

土曜日はお馴染みになった始発電車で福岡に移動して

木原先生のcstpcで1日診査診断をじっくり学びました。

セミナー後はcstpcの忘年会😊講師の先生方はもちろんですが、

日本全国から集まった臨床レベルが高く、

経営的にも上手くいっている意識の高い先生方と意見交換出来るのもこのコースのおいしいところ!

濃密な博多の夜はあっという間に過ぎて行きました。

2時間睡眠で起床した日曜日。

博多から大阪へ新幹線で移動して、所属させて頂いているスタディーグループSADAの特別講演会に参加。

講師は私のインプラントの師匠である林先生😆

60歳を過ぎた今でも日本の、いや世界のインプラント会をグイグイ引っ張っている巨星デス。

60過ぎた今でも成長スピードが超速い‼️

講演を拝聴するたびに新しいトピックを沢山与えてくれます。

坂田歯科のインプラントのプロトコールをアップデートするのは大変ですが、

それが最新のインプラント治療を当院の患者さんに提供するという事😅

明日からさらにバージョンアップした

インプラント治療を施術していきたいと思いながら心斎橋の一斗で焼肉😆

蛇足になりますが、SADA主幹の貞光先生から、

私の顎咬合学会優秀発表賞受賞のインフォメーションがありました。

こっぱずかしいですが、ありがとうございました😅

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

WEB予約

お問い合わせ・ご予約は

0800-111-4848

繋がりにくい場合はこちら

0896-23-3522

伊予三島駅から徒歩5分

このページの先頭に戻る