プロフェッショナルデンティストリー

キービジュアル

プロフェッショナルデンティストリー

2016年4月25日

image

皆様

おはようございます!

四国中央市坂田歯科医院

院長 坂田晋也です

 

土曜日日曜日は博多で

「プロフェッショナルデンティストリーサミット」に参加してきました。

image

(熊本の地震の影響で多くの先生方が参加出来なくなってしまったと聞きました。被災された先生方、熊本の方々の1日も早い復興をお祈り申し上げます。)

このサミットは奈良市で開業されている木原先生が主宰されているもので、歯科医療の本質である診査診断、治療計画、原因除去の重要性を深く学ぶ事ができました。

 

サミットの内容を書き綴っても面白くないので、博多情報について。

image

 

一風堂タオ

image

松山にもある一風堂さんですが、ここはコラボレーション店舗で、日本にここしか無く、他の一風堂では食べる事が出来ないラーメンが食べられます

 

一蘭総本店

image

博多の一等地に一蘭ビルです!凄い(^_^)

ここは24時間営業で、サミット会場にも近かったので、朝ラーメン

image

お腹の調子がイマイチだったのはこのせいか?

 

 

俺の割烹

東京中心に大人気の「俺の〜」系列店の九州初出店 店舗です。

今月末には博多駅に「俺のイタリアン」も登場するみたいですよ。凄い勢いですね!

image

image

 

 

キッテ  マルイ

つい数日前に博多駅に大型商業施設「キッテ」と「マルイ」がオープンしたばかりとの事😳

image

そんな混み混みの店内で何とか買ったお土産が「ロッキーマウンテン チョコレートファクトリー」

imageimageimage

予想通り、この凄い色のウサギが娘の心を捉えてくれたみたいで、ホッと胸を撫で下ろしております😅

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

WEB予約

お問い合わせ・ご予約は

0800-111-4848

繋がりにくい場合はこちら

0896-23-3522

伊予三島駅から徒歩5分

このページの先頭に戻る