LODIインプラントオーバーデンチャー

キービジュアル

LODIインプラントオーバーデンチャー

2018年11月29日

さて、日本が世界に例を見ない高齢化国家になっていることは皆様ご存知かと思います。

要介護になってしまったら、本人もご家族も大変ですし、医療費も高額😓

誰も得しません😵

では、どうすれば幸せなアクティブシニアになれるでしょうか?

一度要介護状態になってしまった方を健康な状態に戻すのは簡単ではありません。

重要ポイントは要介護になる前、プレフレイル・フレイル状態(虚弱状態)の方を発見し、

悪化させる事なく対策をして健康な状態に戻す!これなら難しくありません^_^

それを達成するのに大切なのがオーラルフレイル(食べる事が出来ない事)の改善・治療。

今日はこのオーラルフレイルの改善・治療に有効な

LODIインプラントオーバーデンチャーの勉強会に参加してきました。

特徴は低侵襲で比較的低価格でしっかり噛めるようになること。

シニア層の方がオーラルフレイルから脱却するのにうってつけの治療法だと思います。

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい^_^

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

WEB予約

お問い合わせ・ご予約は

0800-111-4848

繋がりにくい場合はこちら

0896-23-3522

伊予三島駅から徒歩5分

このページの先頭に戻る