ciao マウスピース矯正セミナー

キービジュアル

ciao マウスピース矯正セミナー

2022年10月11日

日曜日、月曜日の連休は大阪でciao マウスピース矯正セミナーに参加してきました。

 

近年のデジタル技術の発展は矯正分野にも大きく影響を与え、

 

マウスピースを用いた矯正は矯正分野で大きななシェアを占めるようになりました。

 

しかし、このマウスピース矯正が曲者で、

 

今までのワイヤー矯正とは全く違う技術・知識が必要な全く新しい分野と言えると思います。

 

矯正専門医の先生も数多くこのセミナーに参加していることからも、それが伺えます。

 

内容は4日間ミッチリマウスピース矯正ズケ。

 

2800枚のスライドで、本当に多くの情報が得られました。

 

それによりマウスピース矯正の難しさと素晴らしさが良く理解出来ました。

 

適応症例をしっかり選び、

 

患者さんに喜んでもらえるマウスピース矯正治療を提供していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★

 

実際に当院で治療を受けられた患者様のお声を頂ければと思います

 

このお声が何よりの力になり、私たちの今後の参考になります。

 

当院の感想、他の医院との違いなど何でも結構です。

 

お気づきの声をお寄せください。

 

https://g.page/r/CdktEjJwNpTSEBM/review

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

WEB予約

お問い合わせ・ご予約は

0800-111-4848

繋がりにくい場合はこちら

0896-23-3522

伊予三島駅から徒歩5分

このページの先頭に戻る