辻村先生

キービジュアル

辻村先生

2016年9月30日

こんばんは(⌒▽⌒)

 

四国中央市 坂田歯科医院

歯科衛生士の高橋です。

 

今日は神奈川県からとっても有名な先生が講演に来てくださいました\(^o^)/

 

image

 

ウェルカムボードでお出迎え♡

お気づきですか?受付の向井さんはイメチェンしております♡

 

辻村先生は分かりやすく言うととってもえらい先生です( ^_^)/~~~

 

院長は嬉しくて、2ショットを撮ってもらっていました‼︎

image

 

今日はTHPという歯周病の講演をしてくださいました。

 

内容の濃い講演で、普段疑問に思っていること、理解しきれていなかったことがすっきりできました。

 

とても偉い先生なのに、とても優しい辻村先生( i _ i )

 

質問タイムもたくさん設けてくださり、私の緊張感満載の理解しにくい質問にも丁寧に優しく答えて下さいました‼︎

 

そしてそして、一緒に認定歯科衛生士を目指している三宅さんの、これまた緊張感満載の質問にも本当に丁寧に優しく答えてくださいました‼︎

 

それだけでも嬉しいことなのですが、辻村先生の心の暖かさにもたくさん触れることができました。

 

辻村先生は辻村歯科のスタッフの皆さんの事を本当に大切にされていて、よく見ていらっしゃって、すごく評価されていました。

 

周りの人を心から大切にされているから、辻村先生の周りにはたくさんの人が集まり、たくさんの人に慕われ、尊敬されているのが分かりました。

 

私の文章力では全然伝わりませんが暖かい気持ちにさせてもらい、刺激もやる気もいただきました\(^o^)/

 

素敵な出会いに感謝です‼︎

image

辻村先生素敵な講演をありがとうございました(*^^*)

 

辻村先生をイメージしたケーキです☆

image

 

私が分け分け♫

image

緊張しました-(´∀`; )笑笑

でもとっても楽しかったです‼︎

 

辻村先生にまた会える日まで、しっかり成長できるよう努力していきたいと思います。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

WEB予約

お問い合わせ・ご予約は

0800-111-4848

繋がりにくい場合はこちら

0896-23-3522

伊予三島駅から徒歩5分

このページの先頭に戻る