日本臨床歯科学会学術大会からの大阪歯科大…

キービジュアル

日本臨床歯科学会学術大会からの大阪歯科大バスケットボール部50周年記念祝賀会

2018年7月16日

日本臨床歯科学会2日目も

素晴らしいケースプレゼンテーションと

ディスカッションが繰り広げられました。


この日のセッションテーマは「インプラント」

インプラント治療においても重要なのは診査診断!

何故そうなったのか?

どうすれば原因が取れて長期的にもつ治療が出来るのか?

を治療前に熟孝し、ゴールが決まったらそこに向けて治療をしていく!

これが非常に重要になります!

この日のセッションではその辺りの臨床ヒントが

たくさん得られ非常に有意義な1日になりました。

また、最後にこの2日間の優秀者表彰がおこなわれ、

同じスタディーグループのT先生が第2位の表彰を受けました。

T先生本当におめでとうございます!

僕自身多くのモチベーションをもらえ、とても励みになりました!

学会が終わるとすぐに大阪にサンダーバードで移動!

夕方からとり行われる

「大阪歯科大バスケットボール部50周年記念祝賀会」に参加する為です。

15年ぶりぐらいになるのですが、

まったく変わらない人もいれば、まあまあ変わった人も(笑)

久しぶりに多くの先輩方、

後輩と会え話が出来て本当に楽しい時間が過ごせました^_^

そして、月曜日は6年間バスケをしていた牧野の体育館でOB戦!

懐かし過ぎて暑過ぎる

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

WEB予約

お問い合わせ・ご予約は

0800-111-4848

繋がりにくい場合はこちら

0896-23-3522

伊予三島駅から徒歩5分

このページの先頭に戻る